パーフェクトワンは年齢肌にもオススメ

最近乾燥や、ハリの無さに悩んでおり、手軽にエイジングケしたいと思っていました。
オールインワンはとても楽そうで魅力的だけど、年齢肌には少し物足りないのでは?と抵抗がありました。
しかし、パーフェクトワンは7つの異なる働きをするコラーゲンと、50種類の保湿成分が配合されている、ということだったので、恐る恐るではありましたが試してみることになりました。

 

まず最初に思ったことは、パーフェクトワンは、お手入れがとても楽だということ。
オールインワンの醍醐味とも言えますが、今までだと洗顔後に化粧水+乳液+クリーム+美容液と何工程も重ねてお手入れしていました。
朝は特に忙しいのでイライラしたり、また、使い切るスピードも一緒ではないので、どれか一つが無くなったら買いに行ったり・・・と今思うと何かと不便な思いをしていました。

 

しかし、パーフェクトワンに変えてからというものの、お手入れが楽で、朝のイライラも解消されて、逆に時間に余裕がある為マッサージをしながらお手入れをする事ができるようになりました。
また、夜には乾燥やシワが気になる箇所には何重にも重ねたり、丁寧に塗りこむことにより、翌朝肌がふっくらしているのを実感でき、朝鏡を見るのが楽しみになりました。

 

正直、こんなに手軽に年齢肌に効果があるのなら、もっと早くにパーフェクトワンを始めておけばよかった、とすら思っています。
使い心地は、みずみずしくて、肌の奥まで染み込む感じがとても気持ち良いです。
塗った後は、すぐにお化粧するとヨレてしまうことがあるので、私は完全に乾くまで歯磨きをしたり、朝食の準備をしているので苦になりません。

 

パーフェクトワンは、トライアルセットが出ていて、1000円代で試せるというところも魅力の一つです。
私は不安だったので、まずはトライアルセットから試してみて肌の調子をみました。
トライアルセットでも十分調子がわかるので、迷われている方は、まずはこれから試してみるのも一つの手かな、と思います。

パーフェクトワンでモチモチ、ふっくらを実感!

若い頃は友人から「○○ちゃんは素肌クイーンだね!」などと言われ、自分で言うのも何ですが、肌の美しさには多少なりとも自信を持っていました。
それ以来、年齢なりのお手入れをしてきたつもりです。
基礎化粧品にも気を遣ってきたつもりですし、日焼け止め対策もバッチリしていました。

 

それが、50歳を過ぎたあたりから、急激に肌の衰えを感じ始めたのです。
シミや小じわ、肌のくすみや毛穴の開き・・・数え上げたらキリがないくらいです。
効果がありそうな化粧品を探し、いろいろ試しては見ましたが、どれも効果は今ひとつ感じられませんでした。
このままどんどん肌が老化していくのか・・・とあきらめかけていたところ、パーフェクトワン モイスチャージェルの広告が目にとまり、さっそく注文してみました。

 

オールインワンジェルはいくつかの銘柄を使用してきましたが、あまり効果が感じられずにいたので、それほど期待はしていませんでした。
パーフェクトワンの使用感ですが、白いとろみのあるクリームがお肌にすっとのびて、しばらくするとしっとりしてきます。
べたつくこともなく、とてもみずみずしい使い心地です。
なにより薬品のようないやな匂いがせず、柑橘系のとても良い香りなので、つけていてとても癒されます。
今まで使用してきたオールインワンジェルとは、少し違うような感じです。

 

パーフェクトワンを使用し始めて一週間ほどたった頃でしょうか?
以前よりお肌がモチモチして、ふっくらしているように感じたのです。
何だかハリも出てきたようで、小じわも目立たなくなってきました。
パーフェクトワンの効果を実感しています。

 

オールインワンジェルなので、これひとつでお肌のお手入れが完了してしまうのが嬉しいですね。
面倒くさがり屋の私にはピッタリです。
何より製薬会社の化粧品なので、安心して使う事が出来ます。
手軽に、しかも効果のあるオールインワンジェルをお探しの方にはぜひオススメです!
パーフェクトワンシリーズには薬用ホワイトニングジェルもあるので、シミも気になる私は、次回はこちらにトライしてみようかと思っています。